人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myui@lovelyのwarrock日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

びっきびき

全身筋肉痛で苦しんでますこんにちわ。


ちょいと悩み事。


えー、最近ダンやってまして、まだ25なんですが・・

スキル振り、ステ振りめっちゃなやんでるんですよ。


一応サブスンダンですお。


あと、武器がめっちゃなやんでるんです。瞬ダンといったら短剣っぽいですけど、本当にクリ率ふえるのか?

ってのが問題ですね。使ったことないからわからないんですが、クリ率って上昇してるんでしょうか。本当にそんな仕様あるのかめっちゃ怪しいところです。

力も多少あげてるんでカタールのがいいきもするし・・・



うーむ、悩む。

なんせHEばっかだったもんでDとか全然わかんえ


スキ振りやステ振りや武器など誰かあどヴぁいすくだしああああああ
by lovely_0101 | 2006-10-24 14:55 | ROHAN

warrockの痛々しい日記をメインに描いていきますお
by lovely_0101
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>