myui@lovelyのwarrock日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さよならlovely

さて昨日は姫々さまとウズメとみんてーとシェイナでオーク要塞にお出かけしてきました。

まぁそれだけなんですが。

姫々さんリンク追加しときましたおっと(゚∀゚ )



さて今日はずっと一緒に旅を続けてきたlovelyとお別れでした。


なぜかって?



エンシェントのせいだよまじでしねくそうぜええなおいしんどけじtklしkじゃえvdghふじこうぇ


フロ頭物理+12とヘベット二つ(一つは装備品)とユニ鈍器とユニカタール全部もえちゃいました^^




しんどけよまじで




まぁいいんです。


僕はウズメとデカンでらぶらぶしますから。



今はせっせとクロン集めとop石集めにはげんでます。


デカンまでは26レベルのcanvasって名前のダンでやってるんで。



HEでフレになってくださっている方々こちらのほうもよろしくお願いします。


まぁデカンまでのつなぎですけどね^^



PS:ウズメ武器かしてくれてありがとうございました。

そして某お二人さん1年記念日おめでとうございます。今日はネカフェですね^^
[PR]
by lovely_0101 | 2006-10-26 09:41 | ROHAN

びっきびき

全身筋肉痛で苦しんでますこんにちわ。


ちょいと悩み事。


えー、最近ダンやってまして、まだ25なんですが・・

スキル振り、ステ振りめっちゃなやんでるんですよ。


一応サブスンダンですお。


あと、武器がめっちゃなやんでるんです。瞬ダンといったら短剣っぽいですけど、本当にクリ率ふえるのか?

ってのが問題ですね。使ったことないからわからないんですが、クリ率って上昇してるんでしょうか。本当にそんな仕様あるのかめっちゃ怪しいところです。

力も多少あげてるんでカタールのがいいきもするし・・・



うーむ、悩む。

なんせHEばっかだったもんでDとか全然わかんえ


スキ振りやステ振りや武器など誰かあどヴぁいすくだしああああああ
[PR]
by lovely_0101 | 2006-10-24 14:55 | ROHAN

一昨日のはなし

まず、こんなんできちゃった。


だれかかってくれませんか?


希望者はコメントよろ^^っていないだろうから一応露店でもだしときまふ

c0095805_22453462.jpg



んでこれ一昨日のことなんですがいつものメンバ+ウズメでPTくんで冒険いってきますた。


c0095805_2248962.jpg




こ、これは!!!1


まじおもろかったですおヽ(゚ ▽、゚)ノ



まぁ全滅したけど。


狩りばっかだとあきますよねー。たまにはこういう冒険が必要。


いつもマミーばっかで見飽きた( ,_`ゝ′)
[PR]
by lovely_0101 | 2006-10-22 22:49 | ROHAN

朝方まで

4時におきて8時までやってました。

案の定うちのギルマスがいたのでバロウの森にれっつごう



赤ダンUZEEEEEEEEEEEEEE



kusoga


ってことで復讐するためにレンジャーになりたいと思ってしまいました。


あ、正式課金になるようですね。

11月1日ってきいたんだけど・・・



1900円!!!!!?????



貧乏学生にはつらいぜ><




一応やろうとはおもってるんですがみなさんはどんなお考えなんですかねぇ
[PR]
by lovely_0101 | 2006-10-19 10:24 | ROHAN

こ、これは

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.10/20061017220141detail.html

これは期待できそう?
[PR]
by lovely_0101 | 2006-10-18 15:37 | ROHAN

ふふh

ブログ開始

不定期に更新していくお


[キャラ自己紹介]

名前:lovely

愛称:らぶ

鯖:エドネ

職業:はーふえるふ

所属:ツンデレ戦隊☆

性別:女

レベル:現時点で36と35%

クロン:18Mと某ダンに貸してるお金11M。あとアイテム露店販売したら50Mくらいになにそうな悪寒

装備品(防具):頭だけフロイヤンであとはグレイアム(頭はグレイアム物理+7に匹敵するから見た目もかわらんしこれでよし)

装備品(武器):ヘベットウインド

うわさのツンデレ戦隊☆の一員だよん^-^てかまだメンバ6人なんで(サブとかいれまくりで一応30人超えだけど)ノリのいい君達どんどん入ってね!!
このブログみていった人達コメント残してくれると嬉しいです。よければ一緒にやりましょうお
[PR]
by lovely_0101 | 2006-10-16 07:40 | ROHAN

warrockの痛々しい日記をメインに描いていきますお
by lovely_0101
カテゴリ
全体
warrock
日常生活
ROHAN
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>